営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2020/10/08

アートのチカラ

田舎にしては珍しくサイレンを鳴らしたパトカーが何台も走ってゆく。イナカは平和という感覚も通用しない時代なのかもしれません。

腹減ってんだよね、世界のあちこちで。手榴弾の代わりにさ、オニギリを投げ合えば速攻で戦争終わると思うんだよ。しかも手榴弾より全然安く済む。1個100円。

爆撃機からはショートケーキを雨のように降らせちゃおう。爆弾1個1万ドルとして、300円のショートケーキは何個落とせるんだろう?

世界はオニギリやショートケーキじゃ満足できない小数点以下の割合の人間にコントロールされている。

ちょっと考えれば思い付くような馬鹿げた現実なのに、そんなこと教科書には一言も書いてない。何故なら教科書も小数点以下でコントロールされているから。

売れなきゃ困るようなアクアリウムじゃ未来の教科書は作れない。それができるような人間も小数点以下なのかもしれないね。