2020/10/25

引越しも全て自分で

セブンス店内の展示水槽が無くなって、また一段と閉業の気配が濃くなってきました。

水槽の灯りがないと店内が暗いのなんの。お客さんは必ず入口で中の気配を探ってから入ってくるので、相当に怪しい雰囲気になっているよう。そのうち入らないで帰る人も出てくると思うけど、そういう人は閉業の事を知らないわけだから、たぶんお役にも立てないでしょう。

テナントとしての内覧をされる方も増えてきているので、不要な物はどんどん運び出さないといけません。雪が降る前には一段落させたいところ。

平屋のストレージ用に大きなスチールラックを2台用意したので、セブンスの遺産的ゴミもお引越し。よくもまぁこんなに集めたもんだと自分でも感心してます。そして、その時々のマイブームの経緯がよく分かって面白い。でも、どれも間違いは無かったね。

むしろアクアリウム用品の目利きには反省点ばかりだよ。