2020/10/10

格納庫が本当に格納庫に

平屋オフィスが荷物を運び込める状態になり、ついにセブンスからの引越し作業が始まります。それと同時にいろんなモノの解体作業もやりますんで、面白いのが出てくるんじゃないかなぁって(そういうのは全て閉業後にヤフオク販売します)。

ちょっと考えるだけで、あの店をカラッポにするって超大変だと思うのですが、ナンバーの無いバイクが2台もあんだけど、どうやって運べば良いのよ?

そういえば店内にベスパ飾ってた時もあったねぇ、懐かしい。あの頃はADAの店舗紹介で、ベスパに跨った俺の画像を送ったら秒で却下だったもんな(笑

一冬かけて店内でYB50のタンクの塗装もしたなぁ。

ミンチョが生まれたのも120水槽の前だった。アンパンマンが釜から産まれたのと一緒で、ミンチョはアクアリウムから産まれたんだよ。
あれは見た目こそ過激だけど、スタイルの理論は全てアクアリウムからのインスパイアだし、何よりも水槽のメンテナンスをするためのバイクだからね。そんなの世界のどこにもないんじゃないの?

あぁ、あまりの懐かしさに涙が…このブログの最終回ってどうなるんだろ?

話は変わりますが、バイクを片付けると120ハイタイプのアウトレット品が出てきます。高さ60cmのハイタイプはカッコいいのに、残念ながら廃盤。未使用品は貴重になりました。ご興味ある方はメールか店頭まで。