営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2020/10/10

格納庫が本当に格納庫に

平屋オフィスが荷物を運び込める状態になり、ついにセブンスからの引越し作業が始まります。それと同時にいろんなモノの解体作業もやりますんで、面白いのが出てくるんじゃないかなぁって(そういうのは全て閉業後にヤフオク販売します)。

ちょっと考えるだけで、あの店をカラッポにするって超大変だと思うのですが、ナンバーの無いバイクが2台もあんだけど、どうやって運べば良いのよ?

そういえば店内にベスパ飾ってた時もあったねぇ、懐かしい。あの頃はADAの店舗紹介で、ベスパに跨った俺の画像を送ったら秒で却下だったもんな(笑

一冬かけて店内でYB50のタンクの塗装もしたなぁ。

ミンチョが生まれたのも120水槽の前だった。アンパンマンが釜から産まれたのと一緒で、ミンチョはアクアリウムから産まれたんだよ。
あれは見た目こそ過激だけど、スタイルの理論は全てアクアリウムからのインスパイアだし、何よりも水槽のメンテナンスをするためのバイクだからね。そんなの世界のどこにもないんじゃないの?

あぁ、あまりの懐かしさに涙が…このブログの最終回ってどうなるんだろ?

話は変わりますが、バイクを片付けると120ハイタイプのアウトレット品が出てきます。高さ60cmのハイタイプはカッコいいのに、残念ながら廃盤。未使用品は貴重になりました。ご興味ある方はメールか店頭まで。