2020/10/09

問題…ある!

春頃にバッテリーを変えようと思ったiPhoneSE(初代)。しかし、半年待てば新型iPhoneが出るだろうから、ここでアップグレードしちゃおうと決めたその半年後…。

バッテリーヘルスは76%まで降下、ネットを使えば5分で半分になり、画像1枚撮る毎に15%消費、充電ケーブルを抜けば3分で活動限界。そのうち暴走するんじゃないかと。

そんな中、待望の新型が来週発表されるらしい。バッテリーの事もあるけども、今回は「カメラ」を買うようなもの。

これだけ多機能かつ、高機能なカメラが10万ぐらいで買えるなら十分お得だと思うし、今後は勢力的にグラフィティ活動を展開していきたいので期待してほしい。

そして、やっとポケットWi-Fiともお別れできる…セカンドインパクトの日は近い!