2020/07/14

立ち合いは2m以上離れて

コロナかセブンス、どちらかが先に終わるまでブログ書くとは宣言したものの、セブンスが先になる方が濃厚になってきました。オリンピックも一気に遠ざかったように感じます。

オリンピックまでのあと1年は短いけど、ブログ終了までのあと1年は長いなぁ…仮に1回分書くのに30分かけたとすれば、1年で1週間消えてるようなもんですよ!1週間あれば夢のリスボンツアーにもう一回行けるのに…アレは本当に現実逃避できた素晴らしい旅でした。話がそれましたが、言った以上はあと1年責任持って書きますよ。内容はスカスカですけどね。

それにしても人狼舞台がボロクソ言われて大荒れですなぁ、歌舞伎界からの「舞台舐めんな」発言には逆にウケました。舐めんなって事は同業って認めているわけで、それもどうかと思いますが、たしかに昔のホスト的な存在と思えばそんな気もします(知らんけど)。

いまさらですけど、人狼って何よ?韓国焼酎?酒じゃないにしろ、狼男の逆みたいな感じだとすると、限りなくオオカミに近い人間…四足歩行…気持ち悪い。半魚人じゃなくて人間魚だね。

ともかく、こんなスカスカ日記が来年の7月3日まで続きます。明日は真面目な話ですよ、ESSEnZコラム同等の濃さで久しぶりに「デザイン」について語ります。ご期待あれ。