2020/07/29

このための従業員を雇う

「ごめんねシンちゃん」製品化ならずかぁ…意外と盛り上がらなかったですね。誰かハッシュタグ付けて拡散してくださいよ。

あの5万円の便所ランプがまさかの再入荷という情報があり、これはスペアとして確保しておかねばならんな!と、サイトに張り付いていたにも関わらず、仕事中の一瞬の隙を突かれて持っていかれガックシ。

逃したショックもありますが、そのランプが日本に2個存在するというのがモヤッとするのですが、その考え方は破産の道を歩むマニヤの典型パターンゆえ、ここはグッと堪えて凡人の感覚を取り戻します。

アウトレットのシンク、そして今回の便所ランプと二連敗かぁ…次は勝つ!(破産パターン その2)