2020/07/20

それでも当時の俺より偏差値30高い

本来なら今週からオリンピック、本来ならもうすぐ夏休みだったのであります。これほどまでに世界の明暗がひっくり返るなんてことが本当にあるんですね。貴重な経験のまさにその時を過ごしているんだなと。

そんな時こそ酒に頼るしかねぇ!と、いきたいところなんですが「本来なら夏休み」のタイミングと同時にバカ息子の夏期講習が始まりやがって。

その送迎時間と晩酌の時間がドンピシャで重なってやがるんですよ!貴重な俺の生きる活力を取り上げないでくれよと。

プロ野球、枝豆、ビール。相撲、唐揚げ、ハイボール。あぁ〜想像するだけで天国だなこりゃ、もうパッパラパァ〜だ。

酒がダメならリポDだ!一本グイッと飲んで、息子を塾に置いてから閉店前のホムセンへ買い出しに行くぞ!