2020/07/08

県内であと一人出たら営業短縮します!

雨の予定だったけど、昼頃から太陽が顔を出すまさかの展開で、急遽予定変更。このタイミングを逃したら次は分からないからね。軽トラ2往復してガッツリと資材を買い集めました。

おそらく、資材をまとめて買うのはコレが最後。いまのところトータルの出費が15万ぐらい。この後はちょっとこだわりのパーツが加わるので、最終的に20万ぐらいの費用ってところか。3部屋フルリノベで20万って格安だと思うよ。

まぁ、それぐらいで済まさないと、創業早々に会社が傾くことになる(金欠要因の大半はパネルバンだけど)。

結局、予定していた面倒な用事は全く手付かずの状態。仕方ないので、これからやります。

たとえ世間から社長と呼ばれる立場になっても、結局動くのは自分一人。事実上フリーランスは365日年中無休で働かせていただきます。