2020/07/24

ジョーダンじゃないよ

暑い時期の家着はジャージの短パンを履くこともあります。そんな日にテレビを観ながらふくらはぎ辺りを触ると、やたらとスベスベしていたんです。おかしい、いつもはスネ毛でザラザラしているのに…と、足を見ると…俺の足ハゲてるやないかい!

えっ!?何で?しかも右足だけ。気持ち悪っ!

あぁ、ついに頭だけでなく、足にまできたか。それにしても何故に片足だけ?例えばこれが擦れて抜けたりしたのなら、新しいのが生えてきてチクチクしてるんだろうけど、ツルッツルなんですよ。しかもマダラ状に。

ストレスかぁ…たしかに心当たり山ほどあるし(スネ毛脱毛症なんて聞いた事ないけど)。

首痛と左腕の鈍痛も治らないし、そろそろヤバいのかもしれないね。ちなみに首痛はビートたけしのモノマネやった時に殺りました。