2020/07/18

実は卒業文集を読まれるぐらい恥ずかしい

先週ぐらいにセブンスのウェブサイトを閉じたんですが、見納めをしておきたいというマニヤ様からのありがたいメッセージが届きましたので、、トップページ以外のコンテンツをしばらくの間は残しておく事にいたしました。

詳しく申しますと、すでにトップページからは先に進めませんので、ご覧になりたい記事のタイトルなんかをGoogle検索していただきますと、出てくる可能性があります。

ただし、そのうちドメインやサーバー契約が切れてしまいますので、そうなれば本当に終わり。キャッシュも短期間で消えてしまうと思われます。

あの頃の文章は汚れを知らない純粋な心だったからできた事で、署名活動後ぐらにぶっ壊れてから頭にも浮かばなくなりました。人間ってフシギ。

短縮営業期間に本でも読もうかな?