営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2020/07/31

出来るだけゴミが出ないように考えてます

今日は塾の送迎がありませんので呑ませていただきました。しかも、16時過ぎたと思って帰ってきたら時計を1時間見間違えたらしく、まだ15時過ぎで十両の取組中。一瞬だけ考えましたが、その時にはすでに缶ビールのフタを開けていました(笑

なので、本日の大一番を前にすでに酔い覚めかけ。だったら晩酌の前にブログ書いちまおうって魂胆ですよ!

平屋は第二の部屋もベニヤ貼り作業が終わって、オリジナルの壁が全て見えなくなりました。他の部屋はベニヤを貼らずに塗装だけの予定ですので、全行程から見てもベニヤ貼り作業が終わった事になります。

現場には2.5厚のベニヤの端材が山のようになっているのですが…ミニ四駆やってる頃だったら凄いセクションが誕生したんだろうなと。しかも今回のリノベ作業のおかげで、ベニヤの加工技術は格段に上達したし、ストレートぐらいだったら楽勝でしょう。

完全に引退したわけではなくて、世田谷ベースから声がかかれば作る事になるんでしょうけど、そっちはもうレギュレーションがぶっ飛んでいるので、サーキットに収まらないような気がします…スポンサー次第じゃタミヤでもなくなってたり…。

でも今はミニ四駆の相馬ではなく、クロスアーツの相馬として接して頂いてますので、できればアクアリウムで勝負したいところです。超アウェイですけど。