2020/07/05

パテが大量に必要だ

久しぶりに自分用の作品製作を始めました。冬までに完成、公開が目標。だから今日は早めに書いて、作業に没頭します。

120水槽のコブラは半分無くなりました、来週末に解体しますので、必要な方はお早めにどうぞ。

再びウィルス状況がヤバくなってきましたので、ご来店の際はマスク着用をお願いいたします。状況によっては、再び営業時間を変更する可能性があります。ご来店前に当ブログのチェックをお願いします。

セブンスのウェブサイトの掲載は昨日をもちまして終了させていただきました。長年のお付き合い本当にありがとうございました。石ツアーとか、長文コラムとか、全てが今の私の糧になっています。これらの思い出話なんかはまた後日にでも書きましょう。

それじゃぁまた明日!