2020/07/26

決められた土俵だと面白くないのだよ

今日は営業中にやっておきたい事があるので、今のうちに日報を書いておきます。当分の間は13-16時の短縮営業が続きます、正確な情報が無いに等しい状況ゆえ、もはや個々の判断で行動しろって事でしょう。


創作活動の一環とはいえ、当初は5本連続でいけてたYouTube視聴が、最近は2本でキツくなってきました。ウヌゥ〜…

たしかに作る側も大変な作業ですよね。ソロ活動なら企画、撮影、編集まで一人でやるんですから、クオリティにも限度があって当然。それを言うならアクアリウムも同じか?

観ていると、今まで私がやってきた事を映像化しておけば十分ネタになったんじゃないかな?なんて思う事があります。ハーレー旅、原付カスタム、ミニ四駆…などなど、もったいなかったかなぁ。

そして、熱帯魚屋が最後に作っているのは「家」ですからね(笑)、コレも十分面白いんじゃないの?なぁんて…撮りませんけどね。

私は違う世界で戦う覚悟を決めていますので。