営業終了予定のお知らせ

セブンスヘヴンズは新規事業移行に伴い、店舗及び販売業務を2021年7月3日に終了させていただく準備を進めております。
終業までの期間によってはお客様のご要望にお応えできない事もございます、ご了承ください。
残り限られたお時間ではございますが、精一杯努めさせていただきます。


www.seventh-heavens.com

2020/07/30

「本を読む」のは決めている。

休業日を利用して店頭の120水槽を運び出しました。今までセブンスの看板代わりでしたし、それなりの存在感もありましたゆえ、熱帯魚屋感がガクッと減った様相です。

理想よりも断捨離ペースが上がらないのは、人の移動が困難だからだろうなぁ。別の策を考えないといけませんね。

今日もホムセンに行くんですが、毎回閉店前を目指すようにしています。まったく…面倒な世の中になったもんです。もしかして、成人後初めて1年間県外の出ないなんて事になるのか!?あっ、富山に行ったわ(3時間だけ)。

ステイホーム再発の可能性大ですので、今のうちに「家でもできる事」の準備をしておくべき。そして商売はまた苦しめられるでしょう。でも、前回は突然だったので「仕方ない」でしたが、2度目は言い訳できません。例え不利な業界であっても、この半年で変化を起こせたはず!

次の波を乗り越えた店はホンモノだね、俺も頑張らないと。