2020/08/10

不良在庫も10年寝かせば定価で売れる

今週は塾が夏休みで送迎ナシ!昼飯前にプレミアムの缶ビールをカシュッと開けて、一気に1本空けちゃって、甲子園2試合観て、只今レモンサワー頂いちゃって夏サイコー!

仕事?午前中にやりました。お盆ウィークはスケジュールが崩れてるので、こんな日もあるんです。

いや、でもやります。晩飯済ませたらグラフィック作業やります…おそらくやります!


ここ最近のブームはストーブ探しです。平家のアトリエには暖房がないのです。ガス栓はあるんですけど、それだけのために都市ガスを契約しても、基本料が無駄になりそうなんですね。

そこで、この猛暑中の一番相場が安い時にゲットしてやろうと探しております。たしかにハイシーズンよりも3割以上安いけど、それでも買ってるライバルがいるから驚いた。冬に転売するのだろうか?

ヒマな人多いなぁ。