2020/08/20

もう一台あってもいいな

何これ?と思うでしょうが、オフィス用に採用したストーブです。公式画像が見つからなかったので、説明書のイラストしか掲載できませんでした。ご興味あればダイニチ画像を探してみてください。コレのホワイトを購入いたしました。

まさかのファンヒーターという結末にガッカリでしょうか?ヴィンテージストーブではやっぱり火事の不安が拭いきれませんでした。

では何故?このヒーターに決めたかというと、イラストがモノクロなのでわかりづらいのですが、実物は都心にある(前回の東京オリンピック頃の)古いマンションを彷彿とさせるような佇まいなんです(ホワイトのみ)。

日本製品でもこういうがあるんだなと。これで文字がドイツ語だったら最高だったんですけど(笑

オフィスが完成したらコイツを置いた様子を載せますので、きっと「なるほど」と、思っていただけるはず。ただし、このブログが終わる前に完成したらの話ですけど。