2020/08/08

失う物が無い男の本領

手続きが間違っていなければ、Google上での掲載が閉業に変わって、ザックリとした検索では出てこなくなったと思います。口コミで高評価を入れていただいた方、本当にありがとうございました。おかげでたくさんのお客様に来ていただきました。逆に低評価を入れた方、二度と私の前には現れないでください(笑)なぁんて、理由あっての低評価ですから、原因は私にあったんでしょうけど(細かくは見ていません)。

あとはコレを読んでる方々を安らかな冥土にお送りすればセブンスの業務は完全に終わりです。でもねぇ、一度連載を辞めたにも関わらずチェックし続けている生粋のマニヤ揃いですから、そう簡単には終わらせてもらえないでしょう。

カウント見ると、まだ150人もいるっぽいのよ、そんなにヒマか?まぁ、ここまでくれば身内同然ですよ、残り11ヵ月で再起不能なまでに洗脳してやりますから、覚悟しておいてくださいね。