2020/08/29

つけ麺でも米だけは炊いておけ!

たんぽぽラーメンがテイクアウト対応になったようで、チャーハンとつけ麺を大量購入して家族でいただきました。もっと近くにあればラーメンも持って帰りたいのですが、片道20分は厳しい。

こんな状況で飲食店経営も大変でしょうが、水槽レイアウトの総入れ替えをさせていただけることになりました。こんな状況関係なく終息状態の熱帯魚屋にお仕事を与えてくださり感謝、少しでもオーナー様の癒しになれるよう、セブンスの在庫を総動員して製作させていただきます。

というわけで、セブンスにあります180水槽の解体が10月中旬に決まりました。そこで使用している水草を移植する予定です。ですので、丸ごと15万円での売却期限もそこまでになりますので、前向きご検討中の方はそれまでにご連絡ください。

たんぽぽ水槽を含めて、現在4本のオーダーをもらっていますが、それが終わったらセブンスでの仕事(製作関連)は打ち止めかなと思います。今でさえご希望に全て応えられるぐらいのキャパシティがあるか?と聞かれたら「無い」ですから。実際に店の展示水槽をバラさなきゃ材料足りないわけですし。

さすがにちょっと寂しさ感じちゃうなぁ。