2020/08/23

ケースマニヤ

I CAN のディスカッションに行ったんですが、あれだけ必死に探したダイニチのファンヒーターがそこに鎮座していて…ウソだろぉ。

なんの意図もなく、普通に使っている人が、こんなに身近にいたなんて…引っ越す時に貰えるかな?テキトーなヒーターとすり替えておくか?(ダメです)

こんなご時世ですけど、前を向いている人達はやっぱり先を見越して動いてます。そんな話を聞いていると「自分も何かやらなきゃ」っていう焦りを感じます。


じゃあ、何やろっかなぁって。とりあえず今日はiphone11pro用のレザーケースをオイルで手入れしておきました。

えっ!? iphone11買ったの?いや、ケースだけです。一体何が起こっているのでしょうか?