2020/08/01

パタっと辞めれば、こういう悩みはないんだね。

朝から警報級の豪雨かと思いきや、昼には猛暑を伴う快晴。これほどまでに境界線の見える梅雨明けは初めてでした。梅雨明けは見えましたが、今年の夏は何がどうなるのか全く見当もつきません。

明日は短縮で営業しますが、次週以降は何とも言えません。変更があれば必ずブログに書きますので、チェックお願いします。

ひとつ変更を決めた事があって、近いうちにGoogleやその他のネット情報で表示される店舗情報を閉業、もしくは非表示にします。理由は機材の使用方法を説明するにあたり、今の店舗の状況では十分な説明ができないからです。慣れている方であれば良いのですが、新規のお客様にレギュレーター等、少なからず事故のリスクがある製品を不十分な説明で販売するのは嫌だからです。

アクアリウムには言葉や説明書だけでは理解が難しい事が多々あります、これからアクアリウムを始めたい、二酸化炭素の添加に挑戦されたい方は、ちゃんとしたショップを利用してください。

なお、今後の製品および飼育相談サポートは新潟市のユウハ様に委任済みですので、足を運べる方は是非利用してください(買い物もしてあげてください)。

コレを読んでる方は「慣れている」と思うので大丈夫だと思いますが、すでにほとんどが取り寄せ対応になっておりますので、時間に余裕を持ってご注文ください。なお、現在ADAでは欠品商品が多数ございますが、予約注文はできませんのでご了承ください。