2020/08/05

巨神兵ビーム

爆発事故連発ですよ、衝撃波が見えるって相当なんだろうなって。原因はガスとか薬品って言ってますけど、何となく世界中の人間のストレスも含まれているような気がする。

事故には気をつけていただくとして、告知通りにAmazonから荷物が届きました。正確に言えば、Amazon提携のどっかの中古屋です。

不信感100パーセントでしたので、どこかに必ず難点がある、もしくは偽物だろうという前提で、証拠を掴んでやろうと。

まず、外装のAmazonダンボールを開けると、商品の外箱が見えました。へぇ、ちゃんと箱付きなのか、色褪せもないし、ちゃんと英語表記。たしかに一度開封して、再度テープで梱包した形跡あり。中古は間違いなさそう。

いよいよ中身。ちゃんとした発泡スチロールのケースに収まって現れたのは、マジで新品同様のジューサー。こ、これは!

未使用か?もしくは展示品だったのかもしれない!?

パーツに欠品が無いか、公式画像と比較しても問題なさそう。

やったぜ!これは良い買い物しちゃったんじゃないの?きっとあれだな、どっかの熱帯魚屋みたいに不良在庫だらけで、キレた店長が投売りしたってヤツか!?

たしかに、真面目に考えれば、今は厨房器具を買うような飲食店なんて無いだろうし。

うむ、ならば俺が使おう。このジューサーで一人でも多くの人をハッピーにしよう!

明日、オレンジ買って実践します!