2020/06/01

【重要】今後の営業内容について

これまで閉業予定日を翌年2021年夏頃とご案内してまいりましたが、最終営業日を2021年7月3日に正式決定させていただきました。

これまでADA製品のソイル、消耗品関係に限り常時在庫しておりましたが、残り1年になりましたので、CO2ボンベを除く全ての商品を取り寄せ対応に切り替えさせていただきます。なお、CO2ボンベの常時在庫は年内までです。

毎月20日までにご注文いただいた商品を月末頃にお渡しいたします。限定商品などは売り切れになる可能性がありますので、別の特約店様をご利用いただくことをお勧めいたします。

株式会社アクアデザインアマノ様との特約店契約は2021年5月までの予定です。それ以降の修理対応等はメーカー直接対応になります。製品のご購入及びサポートは新潟市のアクアショップU-HA(ユウハ)様に引き継いでいただきます。

長らく支えて頂きました当店のウェブサイトも今月中に閉業をご案内する簡易的なものに切り替わり、年明頃けに非表示になります。その後の詳しいご案内は当ブログにてお伝えいたしますので、ブログのトップページを直接ブックマークしていただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。