2020/06/09

黄色でいいから地名選ばせて

「上越ナンバー」ってどう思いますか?聞くところによると、中年齢層は圧倒的にダサいと感じているようです。私もしかり。

では、何故にダサいと感じるのか?この理由がハッキリしないんですよ。長岡に比べて人口が少ないとか、商業発展度が低いせいかな?とも思いましたが、負い目以上のネガティブ感があるのです。

詳しいナンバー制度は分かりませんが、たぶん妙高や糸魚川市の人も上越ナンバーになるって事ですよね?だとすりゃ流れ弾もいいところの災難極まりないですよ。

で、まもなく納車されるパネルバンが、間一髪のタイミングで上越ナンバーになってしまうと知って、そりゃもうガッガリですよ。それだけで50万以上車の価値が減る気がします。

上越ナンバーのメルセデス。上越ナンバーのランボルギーニ。上越ナンバーのアストンマーチン…死んだね、こりゃ。