2020/06/18

ワーゲンバスが(再び)やってきた!

きましたよ、きましたよ!遥々フロリダから海を渡り、名古屋から富山まで積載車に揺られ、エンジンを組み直し、サスペンションを入れ替え、再び富山から上越まで積載車で運ばれてきました。本当はコンディション確認のために自走で運びたかったようなのですが、この時期に電車で富山に戻るのが不安ということで、積載車をチャーターしたのだそうです。

窓がない以外は色も年式もほぼ同じ、変わったと気づかない人も多いでしょう。そのせいか、車を買ったという感覚が全くありません!こんな気持ちは初めてです。

で、無事に自宅の車庫に収まりました。次の車検は3年後、それまで動かす事なかったりして(笑