2020/06/05

パターン ブラウン

半年に一度の面倒な作業を絶対に今日中に終わらせてやるんだ!と意気込んで源泉徴収の申告書を作り始めて、日付を令和2年6月と入力したところで…あれ?上半期って6月までじゃねぇの?と。

なんだよぉ〜、この作業やるの来月じゃんかぁ…。一度意気込んでしまった分、急にやることが無くなったので変な脱力状態になっちゃったんですよ。

ならばこういう時にでも消化しておくか。と、録画しておいたエヴァンゲリオンQを観たんですが、シンジが本当にクソ野郎で、脱力とイライラが合わさってさらに妙な状態に。

こりゃもう平屋行くしかねぇなと、無理やり自分を奮い立たせて作業を始めるも、天井の歪み具合が凄まじく、全く作業が進まない。

あぁ〜、もう今日はヤメだぁ。ってことで帰ってきちゃいました。明日からは通常営業ですね、その時間を使って店内の解体作業も本格的に始まります。