2020/06/02

息子はフォートナイトの師匠です

今日は投稿が遅くなりましたが、多来作(たごさく)で飲んでたんですよ。多来作は息子の友達の家でして、昼は定食、夜は居酒屋な感じのお店です。

セブンスとお付き合いのある飲食店の中で、これまで気軽に飲めるお店がなかったんですねぇ。そんなときにバスの車検で直江津駅で降り、そのまま歩いてタゴサクで一杯やっつけながら車の迎えを待つという流れを見出してからすっかりタゴサクにハマってしまったんです。

ラーメンはもちろん、ご飯ものからパスタまでバリエーション豊かなメニュー、突き抜けた豪華さはありませんが、どれもが家庭料理の2ランク上という不思議なポテンシャルで楽しませてくれます。

今日の私は唐揚げでビール、娘の食べていたチャーシュー丼がやたらと美味そうでした。

アットホームなお店で、仲間と落ち着いて飲みたい時などにぜひ利用してみてください。