2020/06/23

やっぱりブログじゃスイカの皮までしか書けぬ。

6月後期分のESSEnZコラム、書く内容は決まってるんですけど、書く時間と気力が…明日には書ける、きっと書く、きっと来るぅ。

次回も衝撃内容です、今なら購読もタダ!クロスアーツのウェブサイトから配信登録できます。どこかにあります、必ずあります!


キャッシュレス還元制度って意識してました?当然延長かと思いきや、まったくその気配もなく、どうやらマジで終わるっぽいですね。そのあとのマイナポイントは完全スルーです。

買い物金額によっては5%って結構な額で、10万買えば5000円でしょ?だからいつか、本当にいつになるか分からないけど、施設作る時の部材を買いだめているんですよ。特に海外製の電材ですね、スイッチボックスとかですけど、今後値段が下がる可能性は限りなく低いし、余ったとしても無駄にはならないだろうしね。

いざ使う時になったらサビサビだったりして。まぁ、それでもいいか…いや、安全面的にアウトだ。