2020/06/25

マギー師匠、向きを変えてください。

今日はリノベ作業初の朝から丸一日、弁当持参で行ってきました!弁当もサラメシっぽく、弁当箱には米だけ詰め込んで、おかずはスーパーで唐揚げだけ買ってガッツリみたいな。むしろソレをやりたいから丸一日行ったみたいな。

で、今はその疲れなのかビールのせいか分かりませんが、頭が全く回りません。

そんでもって朝から天井貼りやってたんですけど、オリジナルの天井の梁みたいなヤツの幅が全部違ってめんどくせぇったらありゃしない。おそらくセブンスを建てた欠陥住宅会社のリフォームだと思われ。相変わらずひでぇ仕事だなと。

そういう悪しき記憶も含めて、全て私が仕立て直してみせましょう(酔ってるせいか、画像が90度傾いているように見えます)。