2020/06/24

ガレージセール商品追加いたします


エーハイムの外部式フィルターが出てきました。500、エコ2234、初代プロフェッショナル、2215のサブです。500はダブルタップ無しですが、別売りも可能です。価格は土曜までに決めておきます。

奥に見えるのはレイシーの500リットル対応クーラーです。内部にサビありますし、使用年数も長めですが、それでも腐ってもレイシー。そこらの5年で買い替えてくださいとか言ってるメーカーよりは頼りになります。3シーズン以上は使えると見込んで15000円。故障時の諸費用は別途必要ですが、お買い上げ後の最長1年間はセブンスでアフターサポートいたします。


こちらはADA製の素焼きポットです。侘び草シリーズの開発途中に製造された物ですが、企画初期でお蔵入りになり、その鉢だけが数年前に1度だけ販売されました。

材質はビオトープ鉢と同じで、裏にADAのロゴがあります(当然旧ロゴです)。これらは関西圏のショップでも大量販売されていますのでレア度は低めですが、アイデア次第でいろいろ使えそうですのでいかがでしょうか?大小セットで1500円。

その他、前回よりもマシなレイシーポンプ(RMD-400)8000円、塩ビ製ウールボックスなどがあります。どちらも販売は今週土曜からスタートいたします。