2020/06/11

第二次補正予算必須

芸人界のタイガーウッズ。美食家は夜のグルメも大好きだったようで、なんとも羨まし…ゲホッ!ゲホ、失礼。なんともけしからん限りです。

ほぼ一日中頭上のペンキ塗りをしていたら両肩が城島茂になってしまい、キーボードを打つのも至難の状態ゆえ、本日は早めに切り上げさせていただきます。

昨日10万の便所の電気を買ったと思ったら、1個15000円はするであろうヴィンテージのウォールランプが6000円という破格のプライスでメルカリに売り出されているではないか!しかも3個で15000円!?どうしてこんな金欠状態の時にお宝が出てくるかなぁ…。

さすがに30秒では決めませんでしたが、3時間悩んでから買いました。

3個ってのが嬉しかったですね、同じ空間に3個並べるとパワーが増しますから。逆に3個並べて使うだけの空間を作り出す方が難題です。